タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Paper Jamのマイラックディーไม่รักดี
2010-09-09-Thu  CATEGORY: Paper Jam

PaperJam.jpg
(ジャケット写真見つかりませんでした)


好きなんですこの曲

何度か書いている通り、女性ボーカルの曲はほとんど聴かないのですが、稀に好きな曲があります。
この曲もその一つです。

ペーパージャムというバンド自体は、この曲以外一曲も知りません。
ボーカルの女性は、ウ ハルタイという名前です。

マイラックディーというこの曲、ダーエンドルフィンが若いころカバーしていたので知りました。
その後、フアマークでのコンサートにウがゲスト出演していたのを見て、誰が歌っているのかを知りました。

ダーもRoseと同じくらい、他人の歌のカバーを自分のものにして歌える天才だと思うのですが、ことこの曲に関しては、ウのオリジナルの方がずっと良いです。

というかこの曲はまるでウのために存在しているような感じさえします。

古いタイポップスなのでしょうが、メロディーもアレンジもとてもタイプです。
とても良い曲なので、是非と思い紹介します。

ダーエンドルフィン以外の女性歌手はカラオケで歌わないのですが、この曲は時々歌います。

マイラックディーไม่รักดี


で、こちらがエンドルフィンバージョン


ダーがまだ若いですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
